今年のクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキ
  1. おいしそう!

  私のシュガークラフトを気に入ってくれた知人から、知り合いに差し上げたいからとクリスマスケーキの注文をいただきました。 デザインはお任せとの依頼を受けクリスマスらしく、子供さんも喜べるようにかわいらしく、シュガークラフトを、ご紹介する意味でも、ちょっと張り切りすぎてケーキの上にクリスマス満載になってしまいました。 紅白のポインセチアを作り、キャンディケイン、スノーマン、友情のシンボルペアの鳩。小......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。