鶏棒つくね♪

鶏棒つくね♪
  1. 2
    おいしそう!

今日は作りおきの鶏棒つくねを作りました。 タレが少し甘すぎたかな~?と思ったけど、絡めてみたらすんごく美味しくなりました!(*^^*) 家の家族はお醤油とお砂糖の甘辛~い味が大好きなんです。しかも味がしっかりついた濃いめの味付けが。 独身時代、薄味で育ってきた私的には、この味付けが一番大変です。どのくらいまで濃くしたらいいのか、結婚して半年たった今、やっと少しわかってきた感じ。 これからも、こ......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/