鶏手羽元のサワー煮♪

鶏手羽元のサワー煮♪
  1. 2
    おいしそう!

今日のお夕飯。鶏手羽元のサワー煮を作りました。 この料理、タレにお酢を1カップ入れるのですが、味見をしたらかなりの酸っぱさにむせてしまいました(^_^;) ホントにこのお酢の量で良かったのかぁ?と思いながら作っていましたが、出来上がってみたら、お肉にお酢の酸味がよく効いててスッゴい美味しかった!(*´ω`*)お砂糖をあまりいれないのになぜか甘味もあって(*^^*) 絶対また作りたいと思う料理で......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/