茄子と鶏肉のはさみ揚げと筍ご飯AGAIN レシピあり

茄子と鶏肉のはさみ揚げと筍ご飯AGAIN
  1. おいしそう!

こんにちは 今日は、とっても過ごしやすい日になった我が家です♪ 勢いづいて、さつま芋食パンとイングリッシュマフィン焼いてます ホームベーカリーって、すごくいいですね! さて… 昨日の夜ご飯は、またまた「筍ご飯」にしちゃいました この間作ったのが、あまりにも美味しかったのでリピートです だんなさまは、懲りずにまたまた3杯食べてました お味噌汁は、ゴボウと、エノキとシメジで   秋ですね~ 「茄子と......

joli!joli!さん

joli!joli!さん

パリでお菓子の勉強をしました。お菓子作りやお料理や工作など何でも手作りすることが大好きです。 <取得した修了証> *Ecole Ritz Escoffier Diploma de Patisserie *Le Cordon Blue Kobe Diploma de Patisserie