《レシピ》ピクルス液を使った酢飯でローストビーフのきゅうりの軍艦巻き レシピあり

《レシピ》ピクルス液を使った酢飯でローストビーフのきゅうりの軍艦巻き
  1. 4
    おいしそう!

前回作ったピクルス液 を使ったら、簡単に酢飯ができました きゅうりをピーラーで薄くして海苔の代わりに酢飯に巻いて 市販のローストビーフサラダを解体して乗っけたら おいしいきゅうり軍艦が簡単にできちゃいます♪ 見た目にも華やかで、パーティーなんかにもいいですよー 海苔のように、しんなりとならないので 前もって準備しておけるのも助かります <材料:軍艦6個分> きゅうり・・・・・・・・・・・・・1......

joli!joli!さん

joli!joli!さん

パリでお菓子の勉強をしました。お菓子作りやお料理や工作など何でも手作りすることが大好きです。 <取得した修了証> *Ecole Ritz Escoffier Diploma de Patisserie *Le Cordon Blue Kobe Diploma de Patisserie