あんずのシロップ&ジャムの作り方♪一回で二度楽しめるよ♪ レシピあり

あんずのシロップ&ジャムの作り方♪一回で二度楽しめるよ♪
  1. おいしそう!

みなさーん、 前々回のブログでも書きましたが daisyさん、 これから仙台を出て 北海道に旅立ちます 10連休をキャンプしながら過ごす予定です。 その前に ちょっとだけ時間があるので みなさんに あんずのシロップ&ジャム作りをご紹介します 杏・あんずです 美味しそうですね~ 香りもとってもいいんです 先ずは用意するものから書きますね ・あんず 2kg ・砂糖(daisyは三温糖を使いました......

daisyさん

daisyさん

ロー・フーディストだけど食べるの大好き!食事の制限をせず、楽しく健康・イキイキがモットーです。たまには脱線してスィーツや大好きなパンも食べちゃいますので多めにみてね♪最近は雑貨や小物も紹介しています。