6月6日は、なんの日☆国籍不明の居酒屋料理で~☆☆ レシピあり

6月6日は、なんの日☆国籍不明の居酒屋料理で~☆☆
  1. 43
    おいしそう!

6月6日、ゾロ目なので何かの記念日かな調べてみたら「梅の日」「飲み水の日」「恐怖の日」など梅?今の季節に?梅雨の名前に関係があるそうで~気になる方は調べてみてくださいこんなサイトもあります→☆居酒屋メニューの夕食国籍不明料理が並んでいます(*^-゚)vィェィ♪ツナと......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。