スープの味や食材をかえて☆毎日お鍋~♪ レシピあり

スープの味や食材をかえて☆毎日お鍋~♪
  1. 34
    おいしそう!

25日(金曜日)今日も晴れの予報でしたが気温は8度外は、いまにも白いものが落ちてきそうな曇り空…今夜から更に冷え込み雪が降るところが多いようです。゜゜(´□`。)°゜。こんなに寒いと毎夜、鍋料理火が通りにくい鶏もも肉は鍋に入れずに、一品増やすためのたに(^m^ )鶏も......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。