簡単・美味しい☆ベビーホタテと赤いじゃが芋のチーズ焼き♪ レシピあり

簡単・美味しい☆ベビーホタテと赤いじゃが芋のチーズ焼き♪
  1. 26
    おいしそう!

10月に入っても、夏日が続いています今朝は雨が降っていましたが9時過ぎから青空本日も真夏日予報(最高気温31度)ですチーズを使うレシピが続きますチーズは色々な料理で毎日食べるようにしているので(♡˙︶˙♡)ベビーホタテと赤いじゃが芋のチーズ焼き☆ 材料(2人分) ☆......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。