ボーソー米油部員になりました♪ レシピあり

ボーソー米油部員になりました♪
  1. 40
    おいしそう!

ボーソー油脂油株式会社さまの「ボーソー 米油」を使って10月から1年間ボーソー米油部の一員として活動することになりましたo(゚ー゚*o)♡「ボーソー米油部」10月のテーマは「自己紹介&使ってみよう♪米油レシピ」初めての米油を使って何を作るか油と言って思いつくのが「天ぷ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。