超簡単料理な一品☆アスパラの豚肉巻~♪ レシピあり

超簡単料理な一品☆アスパラの豚肉巻~♪
  1. 32
    おいしそう!

今日(30日)は午後から雷雨予報今はまだ、晴天なんですが…気温はここ数日、25度超え暑くなってくると中華風の夕食が多くなりますピリ辛の料理も多くスタミナ切れの時にピッタリの献立ですv(*'-^*)ゞアスパラの豚肉巻き☆ 作り方(2人分) ☆アスパラ4本、しゃぶしゃぶ用豚バ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。