固いアボカド第2弾☆鮭とアボカドとチーズの春巻き♡ レシピあり

固いアボカド第2弾☆鮭とアボカドとチーズの春巻き♡
  1. 29
    おいしそう!

8月になりました!ここ数日は気温30度前後で過ごしやすいとは言えないけれど酷暑ではなかった今朝は10時頃には31度超え暑さが厳しい一日になりそうです今回のアボカドも固かった!!2,3日置いてから使おうと思って買ったものをすぐに使うことにしたので仕方ないのですが…固......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。