ツナの油で炒めたゴーヤは美味しい☆ゴーヤとツナの卵とじ♪ レシピあり

ツナの油で炒めたゴーヤは美味しい☆ゴーヤとツナの卵とじ♪
  1. 27
    おいしそう!

今日から9月ですね先日、涼しくなった~と、思った途端強烈な残暑だった8月の昨日(31日)今日は明け方に強い雨時折遠雷が聞こえますが天気は回復傾向今日の午後はまた暑くなりそうです(´・-・。)          レシピは先日の夕食の続きですゴルフ練習場で毎年作る緑......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。