鍋料理以外でも食べたい☆牡蠣の黄金焼♪ レシピあり

鍋料理以外でも食べたい☆牡蠣の黄金焼♪
  1. 27
    おいしそう!

3月17日(日曜日)最高気温21度予報です思ったより日差しは強くありませんが強い南風がふいているので洗濯物の乾きは早そうです40年ほどの大昔(10年一昔と考えると)は「Y」のつかない月は牡蠣は食べないと言われていましたが今は3月でも大きな牡蠣が店頭に並んでいますし冷凍な......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。