キッチンドランカーの、ソイ・カフェ・ショートケーキ

キッチンドランカーの、ソイ・カフェ・ショートケーキ
  1. 2
    おいしそう!

豆乳ホイップクリームの魅力にとりつかれて…(*´∇`)ソイ・ストロベリーケーキに続き、ソイ・カフェショートケーキです。豆乳ホイップって奴は、融通がきくんです。泡立てすぎてもボソボソしないし、ジャムとか入れても緩くならない。どんな無理難題でも臨機応変、柔軟対処。ありがとう!すっかり気に入っちゃった♪(*´∀`*) プレーンのスポンジに、ラムダークをたっぷり入れたコーヒーシロップを打って、コー......

遥穂(はるほ)さん

遥穂(はるほ)さん

初めまして★遥穂です。 お菓子作りが趣味からマニアへ転向。 子供二人・仕事あり、ちょっと時間がない主婦のお菓子日記です(^▽^) 拙いお菓子達ですが、楽しく作るのが第一!そんな気持ちを忘れずに作ってます。