はやっ!!炊飯器で30分の塩麹作り☆新しい~~~ホ~~ム~~ベ~~カ~~リ~~♪ レシピあり

はやっ!!炊飯器で30分の塩麹作り☆新しい~~~ホ~~ム~~ベ~~カ~~リ~~♪
  1. おいしそう!

ドロロままです~。 これ・・・・な~~~んだ~~~ え? イロイロあって、どれの事かわからない これです= ホ~~~ム~~ベ~~~カリ~~~ 新と旧 後の紙・・・・片付けておけばよかった・・・・・・ にしても~~~ホームベーカリ~ですよ 新しいのが届きました もう古いのは、16年とかそれ以上ので、 作動させると、変な音がしてました。 そして、今回、仕事関係のポイントが貯まって、 ホームベ......

ドロロままさん

ドロロままさん

おおざっぱなB型ドロロままです!! 1ヶ月の食費は3万円以内。 これはお米、調味料、お菓子や飲み物、外食も込みです。 少ない予算で美味しい晩ご飯をお腹いっぱいを心がけています。