トンポーロー と ゴーヤチャンプルー と 春雨サラダ レシピあり

トンポーロー と ゴーヤチャンプルー と 春雨サラダ
  1. 1
    おいしそう!

昨晩は沖縄っぽい料理が食卓に並びました 。 トンポーロー(豚の角煮) ストウブ鍋で、茹で汁を何回も代えながら、、計3時間ほど煮ました。お箸で触るとお肉がほぐれてしまうほど、トロトロに仕上がりました 。バラ肉といえども、余計な脂は落ちており、とても美味しかったです 。明日、写真付きでレシピをご紹介します。 ゴーヤチャンプルー(ためしてガッテン流) わが家では初めてのゴーヤです 。NHKの「た......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!