帆立と大根のサラダ、ひじき煮、甘辛粉吹きいも レシピあり

帆立と大根のサラダ、ひじき煮、甘辛粉吹きいも
  1. おいしそう!

昨晩も京味のレシピで「大根とマヨネーズのサラダ」、「ひじき煮」の2品が並びました 大根と帆立のマヨネーズサラダ 使う材料は、帆立の缶詰、大根、塩、マヨネーズだけ。あと一品なにか欲しいときに良いですね。手前に添えているのはブロッコリースプラウトです。 ひじき煮 ひじき煮は頻繁に登場するメニューで自分のレシピもありますが、今回は京味のレシピ本どおりに作ってみました。食べ慣れた味とは違うせいか、主人から......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!