アジフライ と 帆立のフライ  レシピあり

アジフライ と 帆立のフライ
  1. おいしそう!

魚屋さんで良さそうなアジを見つけました 。ナメロウは食べたばかりだったので、この日はフライにしていただきました。 アジフライと帆立フライ 揚げ物が苦手だった頃はフライは年に数回しか作りませんでした。でも1度コツを覚えると、フライは短時間で美味しく作れるので、むしろ「お助けメニュー」になっています 切干大根の煮物 定番メニューです。レシピは こちら 。 キュウリのピリ辛炒め 前回作ったときに......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!