アサリの酒蒸し と 五目混ぜご飯 レシピあり

アサリの酒蒸し と 五目混ぜご飯
  1. 4
    おいしそう!

スーパーに行っても、夕食の献立が全く思いつきませんでした 。とりあえず、今が旬のアサリを買って帰り、あとは冷蔵庫とにらめっこしながらの夕食作りです。 アサリの酒蒸し かなりの頻度で登場していますが、旬のものは旬のうちに食べるってことで 。味噌が入るとコクが出て、より美味しくなります。 アサリの酒蒸のレシピはこちら 。(←click) ツナと切り干し大根と新タマネギの和えもの 「decoの小......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!