真鯛のグリル・サルサベルデソース と 舞茸のリゾット レシピあり

真鯛のグリル・サルサベルデソース と 舞茸のリゾット
  1. 4
    おいしそう!

天然真鯛の切り身をを買って、サルサベルデソースで頂きました。 真鯛のグリル サルサベルデソース サルサベルデソースは料理教室で習ったものです。皮はカリッと、身はふんわりと焼きあげました。トマトは静岡県産のアメーラです。 舞茸のリゾット チーズの風味がたっぷりのリゾットです。今回は舞茸を使いましたが、キノコはなんでもOKです。 ★舞茸のリゾットの作り方★ 材料(2人前) ・舞茸 ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!