手長エビの香草パン粉焼き レシピあり

手長エビの香草パン粉焼き
  1. 4
    おいしそう!

先週、ネット注文していたスカンピが届きました 。 日本では大きな魚屋さんでもなかなか見かけない食材ですが、2人とも大好きなんです 。イタリアだとかなりポピュラーなエビらしいです。 手長エビ(スカンピ)の香草パン粉焼き スカンピを解凍して、以前から作ってみたかった香草パン粉焼きにしてみました。スカンピの身はとても甘いので、パン粉にはパルミジャーノチーズを多めに入れています。主人からも大好評で「2尾じ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!