セ・リーグ開幕戦(2013年)東京ドーム

セ・リーグ開幕戦(2013年)東京ドーム
  1. 1
    おいしそう!

昨日は東京ドームに行ってきました 。 本来であれば開幕投手は2年連続最多勝の内海投手が務めるはずですが、WBCの影響で登板回避。代わりに先発に抜擢されたのは20歳の宮国投手。勝ち星はつかなかったものの、ナイスピッチングでした! 3回、ロペスが初打席にソロホームランを打って先制。 その後、広島に逆転されたものの・・・ 7回、脇谷が再逆転となる2点タイムリーを打って勝ち越し 試合後、お立ち台に......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!