マンガリッツァ豚の腐乳オーブン焼き レシピあり

マンガリッツァ豚の腐乳オーブン焼き
  1. 5
    おいしそう!

先日、主人とチャイニーズ・レストラン欣喜に行きました。「マンガリッツァ豚の腐乳焼き」がすごく美味しかったので、青木シェフに話を伺ったところ、「簡単だから家でも作ってみて」と米醤豆腐乳を譲って頂きました 。 後日、マンガリッツァ豚も欣喜で購入して、家でさっそく作ってみました。 マンガリッツァ豚の腐乳オーブン焼き お肉の表面に腐乳(ふにゅう)を塗って半日ほど寝かせ、あとはオーブンで焼くだけ。オーブンの......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!