アスパラガスの天ぷら レシピあり

アスパラガスの天ぷら
  1. 22
    おいしそう!

このたび、福島クッキングアンバサダーを務めることになりました。10ヶ月にわたり福島の農畜産物を使ったレシピを紹介させていただきます! 先日、天ぷらを揚げている最中に福島から素晴らしい鮮度のアスパラガスが届いたので、急遽メニューに加えました。 天ぷらの盛り合わせ(とり天、アスパラガス、白海老) 生で食べても美味しいアスパラでしたが、加熱するとより甘味が増します。鮮度が良く柔らかいので、揚げ時間は1分......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!