エゾバフンウニのクリームスパゲッティー と ブロッコリーの味噌クリームチーズ和え レシピあり

エゾバフンウニのクリームスパゲッティー と ブロッコリーの味噌クリームチーズ和え
  1. 17
    おいしそう!

エゾバフンウニのクリームスパゲッティ ウニが贅沢に溶け込んだ濃厚なクリームソースに仕上げました。パスタを食べ終えた後に残ったソースも、パンにつけて残さず頂きましたよ。ウニの甘みとコクが最高でした! レシピは こちら (←click)。 黒毛和牛ハネシタのステーキ きれいなサシの入ったハネシタ(=ザブトン)のステーキです。肩ロースの内側の部分で柔らかくスジが全くないのが特徴です。霜降り肉には濃い目の......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!