坊っちゃんかぼちゃのグラタン レシピあり

坊っちゃんかぼちゃのグラタン
  1. 20
    おいしそう!

もうすぐハロウィンなので、カボチャを使ってグラタンを作りました。 坊っちゃんかぼちゃのグラタン 350gの坊っちゃんかぼちゃを使いました。中身はくり抜いたカボチャとホワイトソースを混ぜることでキレイな黄色に仕上げました。 ミートソーススパゲッティ ダイエット中の主人のため、麺は糖質50%オフのものを使っています。普通のパスタ麺よりやや劣っていますが、ナポリタンやミートソースなどの濃......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!