シュトーレン(ジョエルロブション、ピエールマルコリーニ、和楽紅屋、モンサンクレール)の食べ比べ

シュトーレン(ジョエルロブション、ピエールマルコリーニ、和楽紅屋、モンサンクレール)の食べ比べ
  1. 18
    おいしそう!

クリスマスまで2週間をきりましたね。クリスマスの定番スイーツ「シュトーレン」を毎日少しずつカットして楽しんでいます😍。 どのシュトーレンにするか悩みに悩んで、今年も4種類も購入してしまいました😅。 シュトーレン ショコラ(ジョエル・ロブション)3350円 3年ぶりの購入ですが、やっぱり美味しいわ~。シュトーレン好きになったきっかけがロブションなんですよね。デザート......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!