オレンジビター☆ガトーショコラ【yellow tail×ルクエ レシピコンテスト受賞】 レシピあり

オレンジビター☆ガトーショコラ【yellow tail×ルクエ レシピコンテスト受賞】
  1. 11
    おいしそう!

久々の更新になってしまいました.. 今日は3月11日 あの日から一年が経ちました。 わたしも家で黙祷を捧げました。 1年たった今まだ、被災した方や、大切な人を亡くされた方の 悲しみは、一ミリも薄れてないと思います。 そんな、悲しみを背負っている人が大勢いること、 今まだ解決しない問題がたくさんあることを決して忘れることなく 復興されることを強く願うばかりです。 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*......

銀座OLさん

銀座OLさん

食べること大好き野菜ソムリエ新米主婦です。体の中からきれいになる!が目標。 美味しいもの食べた笑顔って世界共通。みんなが笑顔になれますように☆