イイホシユミコさんの器

イイホシユミコさんの器
  1. おいしそう!

おはようございます(^ー^) 寒い冬でビックリしています。 週末半年振りに飛行機に乗りました(^o^) キャセル続きの旅……残して置いた弾丸2泊3日の旅でした。 両親をショートに預けての旅は、義母が特養に居る事も安心でした。 お陰で夫婦水入らずの時間が過ごせました。 ゆったり時間が過ぎ人の目等気にせず楽しかった(*^^*) 旅の前に夏に予約したイイホシユミコさんの冬の贈り物が届きました。 CH......

kaorinさん

kaorinさん

ル・クルーゼが大好きな夫婦2人暮らしのダイバーです♫ 日常のお料理をル・クレーゼで楽しみながら、食材に拘って、色々な書庫を作っています。 お料理は、作り手のココロが現れると思うので、毎日家族が笑顔になれる簡単で美味しいルクのレシピを是非是非ゆっくりと見て頂ければと思ってます。