オサボリ前の親弁おにぎらず

オサボリ前の親弁おにぎらず
  1. おいしそう!

昨日の夕方からオサボリ再開しました。 土壇場でバタつき(必ず誰が何かを起こす…日常です) 急遽ショート延長をケアマネさんとドタバタ(;´д`) ショート当日はヘルパーさんが入らないのでサンドイッチが定番なのですが、 夫もお弁当有り、高齢者も食べやすい(^^)おにぎらずをつくりました! 高齢者の食器洗いは洗剤付けない・お湯で流さない色々と問題も有ります。 なのでパックが便利。実は義父・叔父に持っ......

kaorinさん

kaorinさん

ル・クルーゼが大好きな夫婦2人暮らしのダイバーです♫ 日常のお料理をル・クレーゼで楽しみながら、食材に拘って、色々な書庫を作っています。 お料理は、作り手のココロが現れると思うので、毎日家族が笑顔になれる簡単で美味しいルクのレシピを是非是非ゆっくりと見て頂ければと思ってます。