柳宗理のカトラリーとシールトラプータルハ

柳宗理のカトラリーとシールトラプータルハ
  1. おいしそう!

随分と前に購入して眠っていた柳宗理のカトラリーを使いました 色々と眠らせていた物を全て出して使わない物を一旦しまったので パスタに合うかなぁと半信半疑だったけど凄く良かった   そろそろターコイズも下の段に入ってしまう季節 夏らしく夏野菜と海老のパスタを作りました。   とっても美味しかったぞ 皆さまの食卓を見ていると羨ましくて仕方が無い そして実家の食卓もホント優遇されている。。。多......

kaorinさん

kaorinさん

ル・クルーゼが大好きな夫婦2人暮らしのダイバーです♫ 日常のお料理をル・クレーゼで楽しみながら、食材に拘って、色々な書庫を作っています。 お料理は、作り手のココロが現れると思うので、毎日家族が笑顔になれる簡単で美味しいルクのレシピを是非是非ゆっくりと見て頂ければと思ってます。