ナッツの入った食べるラー油 レシピあり

ナッツの入った食べるラー油
  1. 1
    おいしそう!

この夏、日本へ帰省して初めて知っただよ、食べるラー油だなんて。書店へ立ち寄っても「食べるラー油」関連レシピが盛りだくさん、主婦向けテレビ番組を見てもけっこう話題になっていたっけ。今日・明日はゴハンを作らなくていい日。ずっと気になっていたけれど、時間ができたところでやっとこさ作ってみた。ナッツの入った食べるラー油アーモンドとくるみを荒みじんにして入れました。これは歯ごたえがよくてウマー!ヾ(*´∀......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。