圧力鍋でトロトロビーフストロガノフ レシピあり

圧力鍋でトロトロビーフストロガノフ
  1. 2
    おいしそう!

Beef Stroganoff with Egg Noodle今週は家の中が冷え込むなぁ...寒いとこんなゴハンを作りたくなるのよね。でも、思い立ってすぐ、牛薄切り肉がないことに気づいた。とりあえず、歩いてすぐのSafewayへ出向き、お肉売り場のお姉さんに牛かたまり肉を差し出して「really thinに切れる?」とお願いしたんだけど、家に戻って調理し始めると...ん?やっぱり薄切りになってな......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。