野菜天ぷらそば、衣がサクサク揚がりました~❤ レシピあり

野菜天ぷらそば、衣がサクサク揚がりました~❤
  1. おいしそう!

Vegetable Tempura Soba地味な晩ごはん...^^;実家の母と父が日本へ戻って寂しくなりお肉と洋食続き、糖分の摂取量もかなり高くてふと食べたくなった野菜天ぷら。おそばの上にのせてガツガツいきました。サクサク揚がってウマー! ̄O ̄)ノ 衣をサクサク揚げるコツを見ますと...やっぱり水と粉をキンキンに冷やすことがポイントみたいですね。衣をあまり混ぜ過ぎないだとか。今回の衣はちゃんと......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。