鶏のから揚げとにんにくの芽でスイートチリソース レシピあり

鶏のから揚げとにんにくの芽でスイートチリソース
  1. 1
    おいしそう!

子供にせがまれて餃子を作ることとなった日曜日の夕ゴハン。餃子だけじゃゴハンにならんだろう~?ってことで、追加で作った一品。鶏のから揚げとにんにくの芽でスイートチリソースにんにくの芽の食感がおいしいのです。冷蔵庫に半端に残っていたLeek(西洋ネギ)もいい具合にソースにからんで鶏のから揚げがウマー!ヽ(゚∀゚ )ノな一品でーす。白いゴハンがすすむメニュー。いつもの春雨入り餃子をワサワサ食べて、チリ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。