レッドペッパーディップ&ピタチップ レシピあり

レッドペッパーディップ&ピタチップ
  1. おいしそう!

Red Pepper Dip & Pita Chipsサワークリーム・マヨネーズ・レッドペッパーフレーク・ドライオニオン・タバスコなどの材料でぐるぐる混ぜるだけ、急げば1分で簡単にできるディップ。市販のピタチップスやプリッツェルにつけて食べるんです~。大人向けおやつ、ウマー! (・∀・)ノ半端に風邪をひくこと1週間。のどの痛みと咳だけでダラダラ続く風邪でもダルくって結局、かかりつけ医にお願いして......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。