いちごたっぷりロールケーキ、ベリーソースを添えて レシピあり

いちごたっぷりロールケーキ、ベリーソースを添えて
  1. おいしそう!

Strawberry Roll Cake with Berry Sauce久しぶりの焼きものでございます。金曜日にフルーツロールケーキも作ったんだけど、子供たちのおやつにあっという間に平らげられてしまって写真すら撮れず。いちごがお安い週なので、いちごをゴロゴロ入れたものをもう1本作りました。どの程度、フルーツを入れればよいのか分からずに少々、いちごの密度が濃い~断面ではありますけど、まぁ、いちご......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。