BBQチキン、Arugulaサラダ レシピあり

BBQチキン、Arugulaサラダ
  1. おいしそう!

Arugula Salad with BBQ Chicken先月、車で5分という近さにある遊園地、Great Americaのシーズンパスを買って以来、毎週末のように遊園地で遊びまくっては疲れ果てる...今日も午前中は開園と同時に入って、濃厚な3時間を楽しんできました。広い遊園地は歩くし、だんだんと混んでくると待つ時間も長くなるし。それでも楽しい遊園地♪午後は坊っちゃんの通う学校でのイベントに参......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。