梅しらすごはんで肉巻きおにぎり、大葉入り レシピあり

梅しらすごはんで肉巻きおにぎり、大葉入り
  1. おいしそう!

日本から持ち帰ってきたふりかけで肉巻きおにぎり、大葉入りふりかけ売り場にこんな素敵なものを発見。去年は見かけなかったから新商品かしら~?おにぎりを梅風味にして白ゴマもたっぷり。大葉も巻きこんで、よくある肉巻きおにぎりをちょいアレンジして作ってみる。焼き色をつけたらYoshidaソースで照り焼き風味に。ウメェ~!≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)食べたいものが見つからずに困っていたところで日本の味に救......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。