ふんわり甘いたまご入りスパムむすび&枝豆梅しらすごはんの肉巻きむすび レシピあり

ふんわり甘いたまご入りスパムむすび&枝豆梅しらすごはんの肉巻きむすび
  1. おいしそう!

ふんわり甘いたまごを入れたピリ辛スパムむすび金曜日は坊っちゃんたちのテニスレッスンの日。決まってスパムむすびをおやつに作っていくのが毎週のお決まりです。最近は甘くつくった炒り卵をいっしょに挟むようになりました。スパムのタレは照り焼きソースにコチュジャンと粉唐辛子を加えたスパイシーなお味。酢飯のごはんが好きです。韓国のりでまきまき。これは間違いなくウメェ~!だーーーっ!こちらは肉巻きむすび。同じく......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。