アボカドとツナの和パスタ、柚子胡椒の香りがフンワ~ レシピあり

アボカドとツナの和パスタ、柚子胡椒の香りがフンワ~
  1. おいしそう!

柚子胡椒がイイ!アボカドとツナの和パスタ【材料】エンジェルヘアパスタオリーブオイルにんにくみじん切り鷹の爪ツナ缶ケーパーアボカドレモン汁醤油麺つゆワサビ柚子胡椒韓国のりパルメザンチーズ和とイタリアンのFusionなパスタ。そうめんなどでもいいか?と思うけど、やっぱり細麺パスタがよく合うなぁっていう一品。アボカドは角切りとつぶしたものにレモン汁をたっぷりかけて。醤油+めんつゆにわさびと柚子胡椒をま......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。