生ハムと柿のサラダ、シトラスヴィネグレット レシピあり

生ハムと柿のサラダ、シトラスヴィネグレット
  1. 1
    おいしそう!

Prosciutto and Persimmon Salad【材料】サラダミックス生ハム柿トマトアボカドレモン汁赤タマネギ角切りチーズフライドオニオンオリーブオイルシトラスヴィネグレット(お酢でも)はちみつレモン汁醤油生ハムメロンみたいなもん?フルーツに生ハムはやるまいと思っていたのにやってしまった...柿に生ハムを巻いてみたけど、食べる時にはわざわざはずしてしまいました。なんのこっちゃ。でも、......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。