イタリアンハーブ香るチキンカチャトーラ レシピあり

イタリアンハーブ香るチキンカチャトーラ
  1. おいしそう!

Chicken Cacciatore【材料】鶏肉(あれば骨付き肉を。塩・こしょう・小麦粉をふりかける)オリーブオイルたまねぎセロリにんにくみじん切り赤ピーマンズッキーニ(黄色・グリーン)マッシュルーム塩・こしょうイタリアンハーブ白ワインチキンスープトマト缶砂糖バルサミコ酢時間がなかった午後、慌てて作ったもんですからチキンや野菜に焦げ目がありません。本当は時間かけてよく炒めるのが好きなんですけど。......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。