ズッキーニボートライスグラタン、コーンスープホワイトソース レシピあり

ズッキーニボートライスグラタン、コーンスープホワイトソース
  1. 1
    おいしそう!

Rice Gratin in Zucchini Boatフライパンで炊いたピラフをズッキーニの中に入れてグラタンにしたよ。ホワイトソースが黄色い理由は、残ったコーンスープを活用したから。ニンジン・セロリ・たまねぎ・じゃがいものいろいろ野菜をピューレにして作ったコーンスープにさらにホワイトソースを加えて再利用。ウマ。秋だわ...夏は終わりましたね。「レシピブログ」ランキングに参加中!←参考になった......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。