残りカレーde和風カレーパン レシピあり

残りカレーde和風カレーパン
  1. 1
    おいしそう!

和風カレーパンカレーの翌日は決まってカレーうどんかカレーパン。和風カレーだけどこんなパンもアリですな。ところで...パンやピザ生地を作る時、普段はアメリカで買うBread Flourを使っています。が、日系スーパーで安く売っていたカメリヤ強力粉を使ってみました。産地はアメリカ・カナダらしいけど、一次発酵した生地を取り出してみると、普段私が使うBread Flourと違う感じ。捏ねる弾力の違いが明......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。