かたまり肉でジャパニーズアメリカンなトロトロ肉じゃが レシピあり

かたまり肉でジャパニーズアメリカンなトロトロ肉じゃが
  1. 3
    おいしそう!

Slow Cooked Short-Ribs Japanese Beef Stew【材料】牛かたまり肉(酒・醤油を振って味を馴染ませておく)サラダ油酒にんじんじゃがいもたまねぎしらたきだし汁(ダシダを使いました)しょうゆみりん砂糖Yoshidaソースいんげんおいしいショートリブのかたまり肉をフライパンで焦げ目をつけ、酒を振ります。薄切り肉で作る肉じゃがと同じ作り方だけど、かたまり肉をトロトロにす......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。