大根ステーキサラダ仕立て レシピあり

大根ステーキサラダ仕立て
  1. 5
    おいしそう!

こんもりと盛りつけたら崩れてしまったサラダ。高々とそびえてくれていましたけど惜しくも雪崩...バターで焼き色をつけてだし汁を吸わせた大根を照り焼きソースで味付け。トマトと豆腐の水菜サラダにゴマドレッシングをぶっかけです。かつお節をパラパラ。シンプルなサーモンの巻きものを作るようにせがまれてしまったので遠くの日系スーパーまで買い物に行ってきましたよ。刺身用サーモンを買ったついでに水菜を手にしたとこ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。