Lemon-Mayonnaise Coleslaw Potato Salad レシピあり

Lemon-Mayonnaise Coleslaw Potato Salad
  1. 5
    おいしそう!

レモンの風味がおいしいコールスローポテトサラダ。ホクホクじゃがいもはアツアツのうちにフォークで荒く潰すのよ。用意したコーススローサラダをまぜまぜ。カリカリベーコンの香ばしいのもイケる。ゆでたまごもお好みでどうじょ♪こんなポテトサラダは日本のマヨネーズで作るのがおいしいんだな。久しぶりにBBQグリルでお肉を焼いたので付け合せに簡単なサイドメニューを速攻用意しました。「レシピブログ」ランキングに参加......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。