Linguine Creamy All’Acqua Pazza レシピあり

Linguine Creamy All’Acqua Pazza
  1. 6
    おいしそう!

残りものアクアパッツァで作るパスタリゾットでもいいなぁ。昨日作ったAcqua Pazzaがたっぷりと残っていたのでリゾットとパスタどちらにしようかなぁ~と思いながら子供ウケを考えてパスタに即決。ヘビークリームをたっぷり加えて味見しつつ塩・こしょう・レモン汁など足しました。キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!これは当然おいしいです♪「レシピブログ」ランキングに参加中!←参考になったらクリ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。